おしゃべり祭り2/18

おしゃべりのレポート

以下自分語り的なレポート

参加まで

おしゃべり祭告知時点では、同日の友人の結婚式への参列が決まっており「参加の権利すらねーじゃねーか!」と諦めモード。

後日イベント詳細が発表されて、2ブロック3部制ということがわかり、「これアサイチならワンチャン行けるんでは…?ピノ様…午前中!ヨシ!」

ということで参加可能な第1部のみに応募した結果、幸運にも参加の権利をいただきました。全てが噛み合いすぎた。


1部の2番。心の準備ができんて。

おしゃべりの内容について

「せっかくなら自分にしか出来ないおしゃべりしてぇ…」と思って鳥さんが離れないのうたを話題に出したけど、もう1年半近く前になるのねぇ…覚えててくれてたっぽくて嬉しかったです。

おしゃべり自体は、テンパりはしたけど極端に緊張したわけでもなかったし、喋った内容もまぁまぁ覚えてたから、結構落ち着けてたと思う…?

会話デッキあと2つくらい用意してたけど、2分やっぱ短い。早口オタクでも無理だわ。

「推しの世界に自分がいるのは解釈違いオタク」で、基本twitterであまり話題に出さないし、コメントとかメッセージのアカウントもSNSとは全く違うものにしてるし、極力認知しなくていいけど、イベントには行きたいし推しの作品は作りたいという面倒な性格してるので、今回のイベントはとても妙な気持ちで推しと喋ってたよ!

あと他の人のレポ見てるとまーーーじでVの人って思った以上にリスナーのこと見てるんだなって実感した。見ないでください。あしながおじさんくらいでいいです。

でも次回も会ったら行っちゃう~~~~~~推しかわよ~~~~